fbpx

BLOG
ブログ

こんにちは!

 

今回はトレーニングの経過をお伝えします🏋️‍♂️

8月より週1回パーソナルトレーニング を実地しているお客様ですが、1ヶ月で−3kgのダイエットに成功されています!

 

 

糖質制限などの食事は行っておらず、3食栄養バランスの取れた食事を行っていただくことを心がけています!

朝食を取らない生活や、忙しくて食事を取らない生活をされていらっしゃいましたが、今では3食食べるように心がけてくださっています🍚

 

以前もお伝えしていますが、食べないダイエット方法や○○制限ダイエットはあまりお勧めしていません。

 

 

しっかり食べても、ダイエットはできることを証明してくださっています!!

 

 

では気をつけていることはなんでしょうか??

 

・栄養バランスの取れた食事を3食取る

・食べすぎた次の日は食べないのではなくコントロールする

・日々の運動量を増やす

 

などです👌

 

トレーニングでも、脂肪が落ちてお腹周りが細くなっただけではなく呼吸エクササイズで肋骨が締まりウエストやアンダーバストが細くなったなど、トレーニング効果を実感してくださっています!

 

食事を整え運動習慣をつけるダイエットは、リバウンドの可能性も低くダイエット後も運動が続けやすいのでとてもオススメです💪

 

ダイエット方法は様々ありますが、自分自身に合ったダイエット方法や生活スタイルを見つけることが成功するために大切です!

 

自分に合ったダイエット方法を見つけたい方はぜひご相談ください!

皆様1人1人に合った方法をお伝えいたします。

 

瀬戸

0コメント

コメントを残す

ARCHIVE