BLOG
ブログ

今回は当サイトの「TRAINING」のページにも記載しているトレーニング内容、Resetの説明です!

呼吸エクササイズのことで、肋骨と骨盤の位置関係を調整します!

どんな効果があるのかと言いますと、

・肩凝り、腰痛などの慢性痛の改善。

・肋骨が締まることによるくびれの形成、バストアップ

・骨盤が安定することによる、脚痩せ、ヒップアップなどのシェイプアップ効果

・ダイエット効果。特に今までダイエットに成功したことがないという方には効果絶大です

・自律神経を整えることができるため、睡眠の質が上がり、慢性疲労状態から脱却することができる。自律神経を唯一コントロールできるのは呼吸だけです!

・スポーツパフォーマンスアップ 怪我の多いアスリートは、呼吸を改善する必要がありますよ!

など、様々な効果が期待できます!

デジタルデバイスが普及したこの時代、ハードなデスクワークやスマホの見過ぎなどで、呼吸が乱れてしまっている方がほとんどです。特に息が吐けない方が多くいらっしゃいます!

Favではトレーニングの前半に必ず呼吸の乱れによって生じた、骨の歪みや筋肉の緊張などを’’Reset’’し筋トレに移行していきます。

これを定期的に繰り返すことによって、身体は良い方向に進んでいきます。

明日以降、上記の効果についてもっと詳しく投稿していきますので、毎日チェックしてみてください!!

0コメント

コメントを残す

ARCHIVE