BLOG
ブログ

Mrs.Global.Earth ファイナリスト

2021/08/10 | パーソナルトレーニング

こんばんは!

今日はパーソナルトレーニングの様子をお届けします。

この方は、Mrs.Global.Earth 滋賀大会のファイナリストにまで残り、9/26に開催される決勝に出場予定です!!今まで以上にトレーニング熱も上がってきていて、私たちも最高の結果を残して頂けるようにサポートさせて頂いております。

前職から通算すると、もう3年程担当させて頂いており、週2回は必ずトレーニングをされています。最初は腹筋もできないところからスタートしました。当然肋骨の位置も乱れていたり、筋肉量もかなり少なく、ウェイトを扱うなんて考えてもなかった状態でした。

それが今では…

これはベアウォークといって、熊の歩き方を元にした体幹エクササイズです。反り腰の方や、シェイプアップがしたい方にはオススメです!!

それからは、身体の捻り動作を意識していきます。身体の軸を意識して行う種目で、コンテストはウォーキングも大きな審査対象となりますので、そこに対してのアプローチでも行なっています。

後はしっかりと負荷をかけてトレーニングを行います。

最後の懸垂はサポートありですが、トレーニングを開始した当初のことを思うと、努力をすると本当に人は変われるんだなと改めて思いました。最近で一番感動しましたね!笑

トレーニング後は必ずKOJI POWER DRINKを飲み、腸内環境を整えておられます!!なので体調も全然崩されないですし、なんと言ってもお肌が本当に綺麗です!

大垣

0コメント

コメントを残す

ARCHIVE